【大分市】魅惑の夜スイーツを満喫‼︎23時まで営業しているアイスクリームと韓国ワッフルのお店『OH! ICE&WAFFLE』が大在にオープン

2023年12月16日(土)、大分市大在に『OH! ICE&WAFFLE(オーアイス アンド ワッフル)』がオープンしました。

場所は、大在駅から車で3分ほど。「新鮮市場 大在店」の向かい側にあります。ここには以前「フロレスタ大分大在店」がありました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、“夜空の下でアイスタイムを”コンセプトにしたアイスクリームと韓国ワッフルのお店。23時まで営業しているので、仕事帰りや夜のドライブがてら気軽に立ち寄れるのも嬉しい!お洒落な店内にはイートインスペースも完備されています。

濃厚なソフトクリームにフルーツがトッピングされたものや、チョコやキャラメルなどの洋風フレーバー、抹茶や黒蜜の和風フレーバー種類豊富に用意されています。ソフトクリームの下にはコーンフレークが敷き詰められており、ザクザク食感も楽しめるのも嬉しいポイントです。

韓国ワッフルは見た目はボリュームがありますが、生地の質感と味わいに軽さがあり、食後にもペロリといけちゃいます。チョコバナナやチョコいちごクランチをはじめ、素材を1番味わえるシンプルなプレーンも。

ソフトクリーム・韓国ワッフルと、どちらももともと豊富なラインナップですが、トッピングにも対応しているので自分好みにアレンジすることも可能です◎いろいろ食べ比べてお気に入りを見つけたくなりますね。

また、コーヒーやクリームソーダ、フルーツジュースなどのドリンクメニューも豊富に用意されています。

夜中のスイーツタイム。ぜひ、OH! ICE&WAFFLEで至福の甘いひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

OH! ICE&WAFFLE」はこちら↓

2024/01/24 08:27 2024/01/24 20:07
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集