【大分市】多くの人に愛され利用されてきた『マクドナルド トキハわさだフードコート店』が2024年1月31日をもって閉店へ

トキハわさだタウン2階フードコートにある『マクドナルド トキハわさだフードコート店』が、2024年1月31日(水)で閉店するみたいです。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

マクドナルドの公式HPに「2024年1月31日 閉店予定」との記載がありました。※1階の3街区フェスティバルタウンにある「トキハわさだタウン店」は変わらず営業。

写真acフリー素材「マクドナルド」

画像はイメージです

2階フードコートにある店舗は、共有の席がたくさんあり、お子さま連れのご家族や学生などで連日賑わっています。食事や軽食、お買い物途中の休憩にはもちろん、目の前には遊具スペースがあるので、「子供も退屈せずに楽しめて、大人も安心して食事ができる」「食事をしながら子供が遊んでいる姿が見れるので大変助かります」と、特に親御さんからの声が多く支持されているのが分かります。

写真acフリー素材「マクドナルド」

画像はイメージです

長年営業されてきた店舗ですし、多くの方にとって思い出がある場所だと思うので、今回の閉店はちょっと寂しい気持ちになりますね。

2024年1月31日(水)の閉店まであとわずかです。機会がある方は、ぜひ最後に訪れてみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「マクドナルド トキハわさだフードコート店(2024年1月31日閉店)」はこちら↓

2024/01/26 08:27 2024/01/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集