【大分市】いつの間に…。金池南に昨年(2023年)9月オープンしたチーズケーキ専門店『MEETS CHEESE 大分店』が閉店していました

大分市金池南の高級食パン専門店「乃が美 はなれ 大分店」の跡地に、チーズケーキ専門店『MEETS CHEESE 大分店』が昨年(2023年)9月にオープンしましたが、いつのまにか閉店していたことが分かりました。

場所は、大分駅から徒歩10分。大分駅南口を出てホルトホールの前の道を少し東へ、金池南1丁目交差点を南に下ったところにありました。

【大分市】チーズ好きなシェフが本気で開発‼︎毎日でも食べたくなる食べ切りサイズ&お手頃価格のチーズケーキ専門店『MEETS CHEESE』が金池南にオープン

読者様から頂いた情報提供によりますと、店頭に掲示がしてあり、2023年12月17日(日)をもって閉店されたそうです。MEETS CHEESEの公式HPの方はまだ更新がされていないようですが、食べログサイトには“閉店”の記載が出ているのを確認できました。

全国各地で「乃が美」の跡地に次々と店舗をオープンしていた「MEETS CHEESE」でしたが、ネットで調べてみると、他県でも本記事のように約3ヶ月で閉店しているところが散見されます。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

突然の閉店のお知らせに驚いた方もいらっしゃるかと思います。こちらの跡地が今後どうなるのか、再び注目していきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「MEETS CHEESE 大分店」があった場所はこちら↓

2024/01/14 08:27 2024/01/14 12:48
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集