【大分市】チーズ好きなシェフが本気で開発‼︎毎日でも食べたくなる食べ切りサイズ&お手頃価格のチーズケーキ専門店『MEETS CHEESE』が金池南にオープン

今年8月下旬、大分市金池南の高級「生」食パン専門店「乃が美はなれ 大分店」が閉店し、悲しみと同時に“次は何のお店が入るんだろう”と気になっていた方も多いはず。

【大分市】大分県内0店舗に…。高級食パン専門店の先駆け的存在。金池南の『乃が美はなれ 大分店』が閉店していました

あれから約1ヶ月、跡地に新しいお店が2023年9月18日(月)にオープンしたそうです!

その名も『MEETS CHEESE(ミーツチーズ)』。現在、全国各地に店舗を拡大中の新進気鋭のチーズケーキ専門店です。“本格チーズケーキをもっと身近に。毎日会えるチーズケーキ”をコンセプトに立ち上げた、チーズ好きのためのお店となっています。

チーズ好きなシェフが本気で開発したチーズケーキはコクがあるのにクセが少なくさっぱりとした後味で、ついついもう一つ、重くないから毎日でも食べられるのが特徴なのだそう。

MEETS CHEESE

プレスリリースより

ホールサイズも販売されていますが、ひとりでも1つを食べきれるサイズの販売がメイン。6種類のフレーバーからお好みのチーズケーキを選ぶことができます。

MEETS CHEESE

プレスリリースより

中でもお店と同じ名前の看板商品「MEETS CHEESE」「ブリュレチーズ」は店舗でひとつひとつ仕上げるため、店舗限定商品となっています。そのほか、宇治抹茶・チョコ・いちごのベイクドチーズケーキ、レアチーズプリン、バスクチーズケーキに食パンなどが販売されています。

MEETS CHEESE

プレスリリースより

MEETS CHEESE

プレスリリースより

チーズ好きにはたまらないお店ですね!ぜひ自分にぴったりの1品を見つけに足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「MEETS CHEESE 大分店」はこちら↓

・プレスリリース

2023/10/04 08:27 2023/10/04 13:46
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集