【大分市】醤油いらずの味付き餃子『雷神餃子』と、全国有名ラーメン店の味を家庭で楽しめる『ヌードルツアーズ』が高城にNEW OPEN!!

2023年11月22日(水)、大分市高城新町に冷凍餃子の無人直売所『雷神餃子』と、冷凍ラーメンの無人販売店『ヌードルツアーズ』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、高城駅から徒歩6分。線路を挟んでイオン高城の裏手にあります。ここには以前「氷カフェ ふわり」がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚡️雷神餃子⚡️(@raijin_gyoza)がシェアした投稿

雷神餃子は、全国に店舗展開する24時間営業の冷凍餃子の無人直売所。大分県内では昨年12月にオープンした大在店に続き、2店舗目の出店となります。

同店の特徴は、醤油いらずのやみつきになる味付き餃子!豚の背脂と秘伝のタレを練りこんだ餡が濃厚で、一口噛むとジューシーさはもちろん、ニラ、キャベツの甘さなどが口の中にジュワッと広がります。

ヌードルツアーズは、全国の有名店のラーメンを味わえる冷凍ラーメンの無人販売店。スープは湯せん、麺は茹でるだけの簡単調理で、自宅にいながら日本全国のラーメン屋さんのラーメンを味わうことができます。

現在、店頭には厳選された5種類の冷凍ラーメンが並んでいます。そのひとつの「バリ男」は大人気二郎系ラーメンです。麺はたっぷり300gで大満足間違いなしです♪

お店の味をご家庭でも楽しめる雷神餃子と有名店の冷凍ラーメン。夕飯や夜中のビールのおつまみにもぴったり!お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「雷神餃子 大分高城店」「ヌードルツアーズ 大分高城店」はこちら↓

2023/12/27 08:27 2023/12/27 16:02
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集