【大分市】地域で知名度の高いラーメン店。早い・安い・旨いの最強コスパを誇る『名代長浜ラーメン 弁天店』が休業してる

大分市弁天にある『名代長浜ラーメン 弁天店』が休業れているようです。

場所は、大分駅から車で10分ほど。産業道路中島十条交差点を海側へ、出光のガソリンスタンドを右折し300mほど進むと右手にあります。

写真acフリー素材「休業」

画像はイメージです

2023年11月中旬頃に読者様から情報提供を頂きまして、それによりますと、店頭に休業と再開予定告知の貼り紙が2枚出ていたそうです。「しばらく休業、遅くても12月初め頃に営業再開予定」とのことでしたが、先週また新たに頂いた情報提供で「休業期間延長」の知らせが出ていたようです。怪我の回復が遅れているとのことで、【年内一杯休業】だそうです。

また、Googleマップや食べログサイトでも“臨時休業”の記載が出ているのを確認できました。

同店は、“早い・安い・旨い”の三拍子が揃った、長年地元民に愛され続けているラーメン店です。ぶれない味と良心的な価格。食べれば食べるほど旨みが出てくる博多ラーメン系の元祖の味は多くの人を虜にしています。

あっさりとした味の中に豚骨のコクと旨みが感じられるスープは、ちょい太めの中太麺との相性とピッタリ。素朴な味わいの肉厚チャーシューもまたたまりません。

お怪我の方、早く回復されますように。どうかお大事になさってください。また、再開されるのを楽しみに待っています。

☆情報提供ありがとうございました!

「名代長浜ラーメン 弁天店」はこちら↓

2023/12/22 08:27 2023/12/22 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集