【大分市】シフォンケーキや焼き菓子、ケーキまで♡ワンコと一緒に楽しめる・味わえる洋菓子店『アトリエノワール』が生石にオープン

2023年10月17日(火)、大分市生石に『アトリエノワール』がオープンしました。

場所は、西大分駅から徒歩1分。大分銀行西支店の裏、「クランベリーアトベ」の左側にあります。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、人にもワンコにも優しいお菓子を作っている洋菓子屋さん。シフォンケーキや焼き菓子、アイシングクッキー、そして飼い主さんとシェアできるワンコのケーキなどを販売されています。

乳、小麦を使わず、自家製甘酒、米粉を使った、どなたでも食べられるシフォンケーキ。野菜パウダーを使った米粉のクッキー。どれも優しい甘さだから、食べておいしくて、身体にも嬉しい。

ワンコのホールケーキは、特別な日や記念日におすすめ。見た目にも可愛くて、ワンコと過ごす時間を、さらに特別なものにしてくれます。

店内にはイートインスペースがあり、2席まで利用可能。お好きなドリンクと合わせて楽しむことができます。

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

☆情報提供ありがとうございました!

アトリエノワール」はこちら↓

2023/12/21 08:27 2023/12/21 11:11
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集