【大分市】豊町にあった飲むチーズケーキ専門店『GOKUCHEE 大分店』が、萩原に移転リニューアルオープン‼︎撮影用の映えスポットも

大分市豊町に店舗を構えていた飲むチーズケーキ専門店『GOKUCHEE 大分店』が、大分市萩原に場所を移し、2023年12月1日(金)に移転リニューアルオープンしました!

写真ACフリー素材「オープン」

画像はイメージです

移転先は、牧駅から徒歩12分。牧駅を出てまっすぐ進み、県道685号の大通りを出て右折。そのまま700mほど直進した右手、「鳴門うどん 萩原店」の向かい側にあります。※駐車場2台

「GOKUCHEE」は、全国に100店舗以上出店している、手軽に飲めるスイーツとして女性を中心に大人気の“飲むチーズケーキ”専門店です。

2022年6月18日には大分初進出の「GOKUCHEE 大分店」を出店。多くの地元メディアに取り上げられたりと、オープン前から話題になりましたね。

【大分市】《大分初上陸‼︎》口の中で完成するチーズケーキ⁉︎ 飲むチーズケーキ専門店『GOKUCHEE』が豊町にオープンしました

そして、この度移転リニューアルオープンした店舗はコンテナ型となっており、お隣には暖房が効いた待合室があります(イートインスペースはありません)。待合室には撮影用の映えスポットもあり、SNSにはたくさんの人がお洒落な写真を投稿している様子が伺えました(°▽°)!!

大人気の飲むチーズケーキや飲むティラミス、タピオカティー以外にも、ワッフル、クロッフル、アイスクレープといったフードメニューもあります◎種類も豊富で行くたびに新しい味を楽しめそうですね!

ぜひ移転リニューアルオープンしたお店で、美味しいドリンクやスイーツを楽しんでみてくださいね╰(*´︶`*)╯

☆情報提供ありがとうございました!

GOKUCHEE 大分店」はこちら↓

2023/12/20 08:27 2023/12/20 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集