【大分市】末広町に『kuumuus coffee stand』というコーヒースタンドのお店が、2024年1月頃にオープンするみたい‼︎

大分市末広町に『kuumuus coffee stand』というコーヒースタンドのお店が、2024年1月を目標に開業することが公式Instagramで告知されていました。

場所は、大分駅から徒歩6分。大分駅北口から西へ進み、JRおおいたシティ第3駐車場の右手にある路地を少し入って進んだところ。今年11月にオープンした『豊後たこ焼き 369』付近にできるみたいです。

店主さんの公式Xにも告知がされていました。店名にある「kuumuus」はフィンランド語で温かさや熱といった意味があり、コーヒーと人に対しての温かい接客をかけているのだそう。

シンプルであり遊び心も感じるデザインが素敵なショップカードやテイクアウトカップなど、オープンを目指して準備を進めている様子が伺えました。

写真acフリー素材「コーヒー」

画像はイメージです

どんなお店になるのか、今からとても楽しみですね!気になる方はぜひお店の公式Instagramをご覧ください。

☆情報提供ありがとうございました!

「kuumuus coffee stand」がオープンする場所はこちら↓

2023/11/30 08:27 2023/11/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集