【大分市】都町にあったあっさり飲みやすいスープが人気のラーメン屋『醤油SOBA さくら亭』が閉店していました

大分市都町のラーメン屋『醤油SOBA さくら亭』が閉店していました。

現地を見に行ってみると、店頭に貼り紙がでていました。

2023年都町「醤油SOBA さくら亭」

いつもご愛顧いただきありがとう御座います。この度、令和5年9月30日をもちまして閉店することとなりました。これまでの皆様からのご支援心より感謝申し上げます。お店に足を運んでくださった方々本当に有難う御座いました。

同店は、2022年9月17日にオープンしたラーメン屋さんで、約1年営業されていました。醤油そばをはじめ、塩そばや鴨そばなど様々なメニューを楽しめました。中でも看板メニューの醤油そばは、鶏ガラベースのスープであっさりとしていて飲みやすいと、女性にも大人気でした。

【大分市】《旨味がほとばしるシンプルな味わい‼︎》ランチにも〆の一杯にも! 昼も夜も楽しめるラーメン屋『醤油SOBAさくら亭』が都町にオープン

昼はお得なランチセット、夜はお酒とおつまみが楽しめていましたが、読者様からの情報提供によりますと2023年9月中旬の時点で昼営業はやめられていたそうです。

2023年都町「醤油SOBA さくら亭」

2023年10月に撮影した店舗外観の様子

これまで美味しいラーメンを提供して下さって、本当にありがとうございました。

☆情報提供ありがとうございました!

「醤油SOBA さくら亭」があった場所はこちら↓

2023/11/20 08:27 2023/11/20 12:41
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集