【大分市】台湾スイーツ専門店『BullPulu Tea stand アミュプラザおおいた店』が閉店してる。跡地には既に次のお店が決まっていました…!

アミュプラザおおいた1F豊後にわさき市場にあった台湾スイーツ専門店『BullPulu Tea stand アミュプラザおおいた店』が、2023年9月10日(日)の営業をもって閉店したようです。

2023年「BullPull Tea stand アミュプラザおおいた店」

現地に行ってみると、既に外観は分からなくなっており、店舗があった場所には閉店のお知らせが掲示されていました。

2023年「BullPull Tea stand アミュプラザおおいた店」

BullPuluはお茶とタピオカにこだわった台湾スイーツ専門店です。本格台湾茶から、遊び心溢れるソーダやカルピスといった豊富なラインナップで、タピオカと相性の良いドリンクをリーズナブルな価格で提供。また、ドリンクだけでなく、豆花や台湾カステラなどのスイーツも取り揃えていました。

【大分市】台湾タピオカドリンク専門店『Bull Pulu(ブルプル)』が大分駅内にグランドオープン!オープン特典も☆

ここアミュプラザおおいた店は、2020年4月3日にオープンして以来、約3年半営業してきました。買い物の合間や、電車の待ち時間がある時などに利用したことがあるという方も多いかと思います。

2023年「とんかつ新宿さぼてん アミュプラザおおいた店」

また、この店舗の跡地には既に次のテナント予定が決まっており、先日の記事で紹介したばかりの『とんかつ新宿さぼてん』のお持ち帰り専門店ができるそうです。尚、4階はレストラン形式の店舗となるようです。

【大分市】レストラン業態としては大分初出店‼︎老舗とんかつ店『とんかつ新宿さぼてん』がアミュプラザおおいたにオープンするみたい

オープン日も明らかになっており、2023年11月10日(金)に同日オープンとのこと!

あと1ヶ月ちょっと、楽しみに待ちましょう♪

☆情報提供ありがとうございました!

「BullPulu Tea stand アミュプラザおおいた店(2023年9月10日閉店)」があった場所はこちら↓

2023/10/07 08:27 2023/10/07 14:57
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集