【大分市】まさに果物を味わう空間…!!他では決して味わえない極上のフルーツとスイーツが楽しめる『FRUIT BOUTIQUE RF』が生石にオープン

2023年9月7日(木)、大分市生石に『FRUIT BOUTIQUE RF(フルーツブティックアールエフ)』がオープンしました。

場所は、西大分駅から徒歩9分。西大分港フェリー乗場そば、「セブンイレブン 大分生石5丁目店」の跡地にあります。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、熟度満点のフルーツを楽しめる複合型フルーツ専門店。店名にある“RF”は、Fruit(フルーツ)をRespect(リスペクト)尊敬し、Recommend(レコメンド)お薦めするという意味を込めて名付けたのだそう。

外観は洗練された高級感漂う雰囲気!広々とした店内には、美術品のように並べられた美しいフルーツとスイーツが目に飛び込みます。

生フルーツだけでなく、目でも楽しめるカットフルーツBOX。「体に優しく美味しく」を追求した、フルーツが主役のフルーツタルト。フルーツの栄養素を最大限に生かしたコールドプレスジュースなど、果物好きにはたまらないメニューが多数。

フルーツタルトは小麦や乳製品を使用しておらず、アレルギーの方はもちろん、そうではない方にも大満足できるタルトとなっています。また、毎週火曜日はフルーツタルトの販売はお休みとなっており、その日限定で新作スイーツを販売されているそう。詳細はInstagramをチェック。※タルトは数量限定での販売、ご予約不可。

さらに同店では、フルーツの試食、コールドプレスジュースの試飲ができます。世界トップシェアの「goodnature」の機械で製造された高品質なコールドプレスジュースは、まるで果物をそのまま食べているかのような栄養価の高いジュースを味わえます。大分では初ということで、特に注目を集めています。

他では決して味わうことのできない極上のフルーツとスイーツ。自分用へはもちろん、大切な方へのとっておきの手土産にもぜひいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「FRUIT BOUTIQUE RF」はこちら↓

2023/10/08 08:27 2023/10/08 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集