【大分市】可愛すぎる♡世界に一つだけのオリジナルベア作りが体験できるワークショップ『PT&Arts 大分店』が中央町にオープン

2023年9月1日(金)、大分市中央町に『PT&Arts(ピーター&アーツ)大分店』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩6分。大分駅北口からセントポルタ中央町へ、五車堂の向かい側のビル3階に店舗があります。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

北九州で人気のオリジナルベア作りが体験できるワークショップ『PT&Arts』の2号店が大分初上陸!

10種類以上の塗料の中から好きな色を好きなだけ選んで混ぜてかけるだけで、世界に一つだけのオリジナルフィギュアが作れる、今大注目のおでかけスポットです。

種類も色合いも自分が好きなようにアートできちゃう!マーブル模様にしたり、ラメを吹きつけたりと幅広くアレンジが楽しめます。どんな模様になるか予想がつかないからワクワクが止まりません♪( ´▽`)

フィギュアはウサギとクマがあり、サイズも通常サイズの23cmから33cm、53cmと豊富にご用意!53cmは、1つを2人で製作可能なのでカップルにもオススメです♡

簡単で楽しい!小さなお子さまから大人まで初心者の方でも気軽に楽しめるワークショップとなっています。自分用にはもちろん、友達同士・カップルでお揃いに、贈り物にもぴったりです。

完全予約制、土日は埋まりやすいので気になった方はお早めに。ぜひこの機会に体験してみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

PT&Arts 大分店」はこちら↓

2023/10/06 08:27 2023/10/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集