【大分市】パークプレイス大分内のビーズショップ『Genuine』と、大阪の人気たこ焼き店『たこ焼き道楽わなか』が閉店していました

パークプレイス大分内の『Genuine』『たこ焼き道楽わなか』が閉店していたことが分かりました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

パークプレイス大分の公式HPによると、両店とも2023年8月31日(木)をもって閉店したようです。

写真acフリー素材「パワーストーン」

画像はイメージです

『Genuine(ジェニュイン)』は、宝石・天然石・真珠のビーズショップです。お値段も手頃なものからレアで高価なものまで幅広く揃っており、キラキラと輝く色とりどりの商品は、大きさ、種類、デザインも様々。

お店があったのはアウトモールを中心としたガーデンウォークの3Fで、自分用にはもちろん、パートナーや大切な方へのギフトなどで利用されていた方もいらっしゃるかと思います。

『たこ焼き道楽わなか』は、大阪を中心に10店舗以上を展開するたこ焼きチェーン店。大阪を代表するたこ焼き店として有名です。厳選された具材、ほどよい出汁と塩加減、外はカリッ中トロ〜リの自慢の生地は、一口食べたら誰もが虜になる美味しさです。

お店があったのはフードコート2Fで、長年営業されてきた店舗でしたし、一度は利用したことがある方も多いかと思います。

【大分市】えっ無くなるの…!?ファミリー層に絶大な人気を誇るパークプレイス大分3階の『KEY’S CAFE』が閉店されるそうです

以前お伝えした『KEY’S CAFE パークプレイス大分店』の閉店もあり、こうしてまた、たくさんの人に愛され続けてきたお店がなくなるのは寂しいですね…。

これまでの営業、本当にお疲れさまでした。

☆情報提供ありがとうございました!

「パークプレイス大分」はこちら↓

2023/09/06 08:27 2023/09/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集