【大分市】あの“とりぞうグループ”が手がける、焼き鳥のテイクアウト専門店『やきとりダンディ』が寺崎町にNEW OPEN!!

2023年6月5日(月)、大分市寺崎町に『やきとりダンディ』がオープンしました。

場所は、高城駅から徒歩13分。大分市中心部からだと国道197号線、桃園陸橋西交差点を左に入って100mほど直進した右手にあります。

写真acフリー素材「焼き鳥」

画像はイメージです

同店は、大分市内を中心に数店舗を展開する焼き鳥店「とりぞう」が手がける、焼き鳥のお持ち帰り専門店です。

同店の焼き鳥は、国産の鶏肉を使用し、一本一本店内で丁寧に串打ちを行っています。特製の自家製ダレを使用しているのもこだわりのひとつ!定番のとり皮、豚バラ、砂ズリ、ぼんじりのほか、つくねにニラを練り込んだニラつくねといった変わり種の串なども取り揃えています。

写真acフリー素材「焼き鳥」

画像はイメージです

単品メニューのほか、盛り合わせのセットもありますよ◎自宅でも焼き鳥店の本格的な焼き鳥が気軽に楽しめるのは嬉しいですよね♪

おうち飲みのおつまみや夕飯のおかずに、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

やきとりダンディ」はこちら↓

2023/07/11 08:27 2023/07/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集