【大分市】お腹になるべく重くない“油”の創作にこだわった『油そば専門店 自来也』が中央町に2023年7月18日オープンするみたい‼︎

大分市中央町に『油そば専門店 自来也』がオープンするという情報を読者様からいただきまして、現地を見に行ってきました!

2023年中央町「油そば専門店 自来也」

場所は、大分駅から徒歩7分。大分駅からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。右手に「味噌乃屋 中央町店」がある大分マートに入ってすぐ左手にあります。

2023年中央町「油そば専門店 自来也」

先日現場の前を通った際に、大きな看板が設置されていて店舗の外観はほぼ完成しているのを確認しました。また、入口にはスタッフ募集の貼り紙もでていました。

2023年中央町「油そば専門店 自来也」

お店の公式Instagramでは既にオープン日も公開されており、2023年7月18日(火)11時にオープンとのこと!

店内はカウンター8席あり、外観同様グレーを基調としたシンプルでスタイリッシュな空間が広がっています。同店では、中太麺にこだわりの味と香りの油を絡めてお好みの味付けで堪能することができるそうです。

駅近で人通りの多い商店街の好立地。油そば好きの方は要チェックですね。間もなくオープンということで、楽しみに待ちましょう♪(*´∇`*)

☆情報提供ありがとうございました!

「油そば専門店 自来也」はこちら↓

2023/07/10 08:27 2023/07/10 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集