【大分市】萩原に大分県内2店舗目となる『丸源ラーメン』が2023年6月14日(水)にオープンするそうです‼︎

大分市萩原に『丸源ラーメン』がオープンするみたいです!

場所は、大分駅から車で9分ほど。国道197号線沿い、ジョリーパスタ萩原店のお隣になります。ここには以前「大分銀行萩原支店」がありました。

2023年「丸源ラーメン 大分萩原店」

2023年5月に撮影した店舗外観の様子。窓ガラスにはオープン日を知らせる貼り紙が…!

オープン予定日は2023年6月14日(水)とのこと。お店の窓ガラスにオープンを知らせる貼り紙が掲示してあったことにより判明しました。

2023年「丸源ラーメン 大分萩原店」

外観はほぼ完成していました!

『丸源ラーメン』は、現在全国に190店舗以上展開する人気ラーメンチェーン店です。大分県内には2021年12月にオープンした南大分店に続いて2店舗目の出店となります。

【大分市】《大分初出店》待ってました!ラーメン好き待望『丸源ラーメン 南大分店』がついにオープンしました!!

丸源ラーメンの看板メニューといえば、なんといっても「肉そば」ですよね!豚肉をスープで炊き込み、その旨みを余すことなく使用した絶品醤油スープのラーメンです。

「味玉肉そば」「野菜肉そば」「辛肉そば」など肉そばだけでも6種類も!さらに、塩、味噌、豚骨などのラーメンやサイドメニュー、セットメニューも豊富に取り揃えており、何度訪れても新鮮さが味わえるのが魅力的です。

2023年「丸源ラーメン 大分萩原店」

駐車場も広々としています

そして、この度オープンする『丸源ラーメン 大分萩原店』は、197号線沿いにあるので入りやすいですし、駐車場も広いので止めやすいのがいいですよね♪

オープン日まであと少し。楽しみに待ちましょう!!

☆情報提供ありがとうございました!

「丸源ラーメン 大分萩原店(2023年6月14日オープン予定)」はこちら↓

2023/05/31 08:27 2023/05/31 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集