【大分市】《大分初出店》待ってました!ラーメン好き待望『丸源ラーメン 南大分店』がついにオープンしました!!

全国に店舗展開している人気ラーメンチェーン店『丸源ラーメン』が、満を持して大分初出店!

2021年「丸源ラーメン 南大分店」

プレスリリースより

2021年12月17日(金)、「鳴門うどん 南大分店」跡地に、丸源ラーメン 南大分店がオープンしました!!

自慢の看板商品「熟成醤油ラーメン 肉そば」は、注文が入るごとに、手鍋で一杯ずつ豚肉と炊き込んだスープにコシのある自社製多加水麺、柚子こしょうおろし、青ネギなどの和のトッピングで仕上げています。

また、スープの決め手である熟成醤油がえしは、3種類の濃厚醤油をブレンド。それら全ての調和がとれた「肉そば」は『丸源ラーメン』にしかないこだわりの逸品です。

ラーメン類は+80円(税込88円)で糖質50%オフ麺に変更可能◎野菜たっぷりの商品や、体にやさしいメニューが多く、糖質制限中の方にもオススメですよ♪

2021年「丸源ラーメン 南大分店」

プレスリリースより

オーダー毎に焼き上げる熱々ジューシーな焼き餃子「丸源餃子」は、来店した半数以上の方がオーダーする名物商品。「鉄板玉子チャーハン」「おいしいからあげ」などに加え、食後の「ソフトクリーム」も大人気です。

2021年「丸源ラーメン 南大分店」

プレスリリースより

全店に駐車場を完備しており、明るく広々とした店内はカウンター席やテーブル席、小上がり席もあり、お一人さまからお子さま連れまで、リラックスしてお食事を楽しむことができます。

そして現在、オープン記念でお得なキャンペーンも実施中!!

なんと、2021年12月26日(日)まで全国の『丸源ラーメン』でご利用いただける100円引きクーポンを配布しています。

ラーメン好きの皆さん!オープンしたばかりの『丸源ラーメン 南大分店』へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「丸源ラーメン 南大分店」はこちら↓

2021/12/18 08:27 2021/12/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集