【大分市】あの超おしゃれな韓国風カフェ『J / P R E S S O』が府内町に移転オープン‼︎店内のイメージもガラッと変わり、クールでスタイリッシュな雰囲気に

南大分にあったカフェ『J / P R E S S O(ジェイプレッソ)』が、2023年4月1日(土)に府内町に移転オープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、大分駅北口から徒歩10分。北口を出て中央通りをトキハ方面へ。大分銀行赤レンガ館とパチンコ店「DAISYO」の間の道を右折し、府内5番街を直進。右手のローソンをさらに直進、左手に5番街薬局、その向かいのビルの2Fにあります。

【大分市】お洒落すぎてSNS映え間違いなし!!とにかくカワイイがつまった韓国風カフェ『J/PRESSO』が南大分にオープン♪

同店は、2021年8月23日に南大分にオープンしたカフェで、白を基調としたシンプルでおしゃれな韓国カフェっぽい雰囲気が魅力。写真映えする見た目なのはもちろん、こだわりのスイーツやパスタも楽しめると、韓国好きの女性を中心に人気を集めていました。

そんな人気カフェが府内町に移転オープンとのことで、さっそく現地のカフェ好きの方々がこぞって訪れているようです!

以前は白を基調とした可愛らしい空間でしたが、新店舗は白と黒を基調とした、大人っぽく落ち着いた雰囲気の店内に。クールでスタイリッシュな空間が広がっています。

メニューも、南大分では食事メニューも提供していましたが、府内町ではスイーツドリンクのみとなっているようです!

いま大注目のスイーツは生クリームがたっぶりのったサクサクのワッフル!味はティラミス・ロータス・オレオの3種類。見た目からしておいしそうです…(@ ̄ρ ̄@) 思わず写真を撮ってシェアしたくなります。

お散歩の途中にふらっと立ち寄るのもよし。天気のいい日に美味しいスイーツとドリンクなんてのも最高です。

より魅力的なお店へと生まれ変わった『J / P R E S S O』。気になった方はこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

J / P R E S S O」はこちら↓

2023/05/30 08:27 2023/05/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集