【大分市】萩原で21年間愛されたクレープ店『クレープカフェミュール』が、角子原に移転リニューアルオープン‼︎ スイーツ系からおかず系まで豊富なメニューが揃う超人気店

大分市萩原で長年親しまれてきたクレープ店『クレープカフェミュール』大分市角子原に移転し、2023年3月1日(木)にリニューアルオープンしました。

移転先は、大在駅から徒歩18分。国道197号線を大在方面へ、志村交差点を左折、須賀交差点を右折し20mほど進んだ先の右手にあります。

同店は、大分市萩原で21年間愛された老舗クレープ屋さん。2022年12月30日で旧店舗での営業を終了し、2023年3月1日に現在の地に移転オープンしました。

オープン初日からお客さんがひっきりなしに訪れる盛況ぶり。常連客はもちろん、地元の方も足を運び、お昼時はかなり混み合っていた様子。車も頻繁に出入りしていたようです。

新鮮な卵・牛乳・小麦粉・バターを使った手作りクレープが自慢の同店。クレープのメニューはかなり種類豊富!イチゴやバナナなどのフルーツ系や、サクサク食感が楽しめるキャラメルナッツ系、さらにおかず系のデリ・クレープなどがあります。

また、クレープに必須なアイスや生クリーム、キャラメルソース、フルーツmixなど、トッピングも豊富に用意されていて、自分好みのクレープがカスタマイズできます。

小腹が空いた時はもちろん、主食としても満足感があり、さまざまなシーンで利用できるのがいいですね♪

写真acフリー素材「クレープ」

画像はイメージです

お店の公式Instagramに営業日や営業時間帯が投稿されているので、事前に確認してから来店するのがオススメです。

子どもから大人まで、長年多くの人に愛されてきた『クレープカフェミュール』の素敵な新店舗、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「クレープカフェミュール」はこちら↓

2023/03/26 08:27 2023/03/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集