【大分市】色鮮やかなタルトやケーキ、焼き菓子がずらりと並んで選びきれない…‼︎ 府内町にあった洋菓子店『pâtisserie MIYABI』が装いを新たに中央町に移転オープン

大分市府内町に店を構えていた洋菓子店『pâtisserie MIYABI』が装いを新たに中央町へ移転、2023年2月24日(金)からプレオープンされています!

2023年府内町「pâtisserie MIYABI」

新しい店舗は、大分駅から徒歩6分。セントポルタ中央町商店街を入って200mほど歩いた先の左手、学生服店「忠文堂」がある建物の1階にあります。

2023年府内町「pâtisserie MIYABI」

ふわっと甘い香りが漂う広々とした店内。入ってすぐ中央にはおいしそうな焼き菓子がずらりと並んでいます。

フィナンシェやマドレーヌ、焼きドーナツ、クッキーなど、伝統的な焼き菓子からオリジナルの焼き菓子までバラエティ豊かな品揃えです。自分へのご褒美に、手土産に、贈り物に、いろんなシチュエーションに合わせて選べるのが良いですよね♪( ´▽`)

2023年府内町「pâtisserie MIYABI」

ショーケースにはフルーツをふんだんに使った彩り豊かなケーキやタルトたちがお出迎え。見ているだけでも幸せな気分になりますね!

特に常時数種類が並ぶタルトには、フルーツ系やクリーム系の幅広い種類のタルトが販売されています。

2023年府内町「pâtisserie MIYABI」

そのほか、ホールケーキやロールケーキ、お客さんに長くて愛されてきた人気No.1スイーツ「とろけるプリン」など、充実の品揃え。訪れるたびに新たなおいしさに出会えます。

平日にもかかわらずお店には若い方から年配の方までお客さんが続々といらしており、人気のケーキ屋さんであることが伺えます。

駅からのアクセスもいいので、利便性も抜群です。お近くにお越しの際はぜひ、素敵な新店舗に足を運んでみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

pâtisserie MIYABI」はこちら↓

2023/03/27 08:27 2023/03/27 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集