【大分市】お手頃価格で品揃えも豊富。まちなかで鮮度抜群のお魚が買える貴重なお店。大分オーパの『JFおおいた おさかなランド』が閉店してる…

大分オーパ1階にあった『JFおおいた おさかなランド』が閉店していました…。

読者様からいただいた情報によりますと、2023年2月24日(金)に閉店されたそうです。

2023年大分オーパ「ONE OITA FACTORY」

2023年3月に撮影した店舗外観の様子。ここには以前『JFおおいた おさかなランド OPA店』がありました。

現地に行ってみると、『JFおおいた おさかなランド』があった場所には他の店舗が入っていて、看板も変わっていました。

2023年大分オーパ「ONE OITA FACTORY」

同フロアにあった、新鮮な大分県食材が並ぶ直売所「ONE OITA FACTORY」がこちらに移動した模様。

『JFおおいた おさかなランド OPA店』は、大分県漁協の直営店のお魚屋さん。市内にある漁協直営店3店のうちのひとつでした。(おさかなランド明野アクロス店と、おさかなランドトキハわさだタウン店は継続)

新鮮で美味しいお魚が買える街中でも貴重なお店だっただけに、閉店はとても残念ですね…。

鮮魚はもちろんのこと、お刺身に天ぷら、煮付け、お寿司、お弁当などの販売も行っていました。抜群の鮮度と品揃え、お値段もお手頃で良心的。お気に入りのメニューがあった方、重宝していた方も多くいらっしゃることと思います。

『JFおおいた おさかなランド OPA店』様、お疲れさまでした。そして、美味しいお魚を今までありがとうございました。

☆姫さん様、情報提供ありがとうございました!

「大分オーパ」はこちら↓

2023/03/16 08:27 2023/03/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集