【大分市】府内町で12年営業していた人気セレクトショップ『BANDIERA』がパワーアップして移転オープンしていました!洋服はもちろん、コーヒーやお酒も楽しめる

大分市府内町で約12年営業していたセレクトショップ『BANDIERA』が、2023年2月11日(土)に以前のお店から場所を少し北へと移動しリニューアルオープンしていました!

写真ACフリー素材「オープン」

画像はイメージです

移転先は、大分駅から徒歩7分。コンパルホール近くにある6階建の建物「COSMOⅡ」の1階に店舗があります。前の場所からは350m移動した場所になります。

BANDIERA』は、国内外の人気ブランドを取り扱うセレクトショップ。“QUALITYCHOICE”というテーマをもとに確かなスタイル、アイテムを提案しています。

取り扱いブランドは、RADIAL,POLAR SKATE,CARHARRT WIP,430,FAT,CLUCT,VANSなど。

新店舗では、アパレルショップとしてはもちろん、コーヒーやお酒の取り扱いも行っています。ショッピングに訪れたときはもちろん、街中に出かけた際にひと息つく場所として利用してもいいですね♪

これまで以上にパワーアップした『BANDIERA』へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「BANDIERA」はこちら↓

2023/03/17 08:27 2023/03/17 18:30
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集