【大分市】都町にある国産うなぎ専門店『うなぎ和一 都町店』が閉店していました。貼り紙には移転先の情報が…。とんかつ店と統合…!?

大分市都町にある国産うなぎ専門店『うなぎ和一 都町店』

お店の前を通ると、何やら貼り紙があるので近づいてみると…

2023年「うなぎ和一 都町店」

貼り紙によると、すでにここでの営業は終了していて、令和5年1月から金池町にある本店へ移転することが書かれていました。

2023年「うなぎ和一 都町店」

2023年2月に撮影した店舗外観の様子。看板はまだ撤去工事が行われていないようでした。

さらにお店の公式Instagramを見てみると、「うなぎ和一 都町店」と「とんかつ和一 金池店」が一緒になり『うなぎとんかつ和一』としてリニューアルオープンしました、との内容が。

この地で新たなスタートを切るという思いを込めて、2023年2月からはメニューも一新されています。

「うなぎ和一 都町店」は2022年2月にオープンでしたが約1年での閉店でした。オープンした際に記事にしています↓

【大分市】国産最高級品種の日本うなぎのみを使用!国産うなぎ専門店『うなぎ和一』が都町にオープンしました♪

都町店は閉店してしまい残念ですが、車で5分の場所にある金池店に移転ということで、また足を運ぶことができますね(^^)

このお店を利用していた方、来店予定のある方はご注意ください。

☆情報提供ありがとうございました!

「うなぎ和一 都町店」があった場所はこちら↓

「うなぎとんかつ和一」はこちら↓

2023/03/13 08:27 2023/03/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集