【大分市】待ってました‼︎府内町の人気店『カノヤキッチン』が舞鶴に移転オープン☆早くも話題、通いつめたい満足ランチとお弁当

大分市府内町にあった『カノヤキッチン』が、舞鶴に場所を移し、2023年2月2日(木)に移転オープンしていました!!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、大分駅から車で5分ほど。「マルショク 舞鶴店」のすぐそば、可愛らしいイラストが描かれた白のテントが目印です。

10年以上前に府内町でダイニングカフェから始めた同店。姫島出身の3姉妹が経営しており、姫島の名物を使った料理も提供されているのが魅力的です。また、メニュー数も豊富でリーズナブル。それでいて美味しいので、ランチもディナーもお客さんの絶えない人気店でした。

2022年7月31日に府内町の店舗を閉店。資材流通の遅延等もあり改装が遅れていたのですが、遂に2023年2月2日に新店舗である舞鶴町にて待望のオープンを迎えました!

以前の店舗とは異なり、新店舗ではお弁当と定食のランチ営業をメインに方向転換。オープンを待ち望んでいた方も多く、喜びの声とともにSNSには見るからに美味しそうな料理の写真が次々と投稿されていましたよ♪

新店舗でも“姫島愛”を感じるスペシャルな定食を提供していたりと、気になるメニューがたくさん!

温かみある落ち着いた雰囲気の店内もまた素敵です。おひとり様でと気軽に入れる居心地の良い空間です。

新しく移転オープンした『カノヤキッチン』。気になった方はこの機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

カノヤキッチン」はこちら↓

2023/03/04 08:27 2023/03/04 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集