【大分市】イオン高城店フードコート内にある『てんやわん屋』が閉店してる…。子供たちやファミリー層に重宝され、地元民にもこよなく愛されてきた食堂。

高城駅から徒歩7分、イオン高城店1Fフードコート内にある『てんやわん屋 イオン高城店』が閉店していたことがわかりました。

店頭には閉店を知らせる張り紙が出されていたようです。

2023年「てんやわん屋 イオン高城店」

提供画像より

『てんやわん屋』は閉店いたしました。長らくのご愛顧いただき誠にありがとうございました。

調べてみると、「誠に勝手ながら当面の間休業させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。」と、お店からのお知らせが2023年1月19日に掲載されていました。

それから約2週間後の2023年1月31日。惜しまれつつも閉店の運びとなってしまったようです。

てんやわん屋 イオン高城店』は、定番のたこ焼き・お好み焼き・焼きそばから、丼もの・麺類・デザートまで、多彩なメニューを手頃な価格で味わえる、地元では人気のお店でした。

2017年には焼き物コーナーのメニューや日替わり定食がリニューアルされたりと、様々な動きをみせていた同店。

子どもから大人まで幅広い年齢層の方から愛されていたお店なので、思い出深い方も多いのではないでしょうか?閉店を寂しく思う方もいらっしゃるかと思います…。

『てんやわん屋 イオン高城店』の皆さん、今まで美味しい料理をありがとうございました。

☆いっちゃん様、情報提供ありがとうございました!

「てんやわん屋 イオン高城店」があった場所はこちら↓

2023/02/26 08:27 2023/02/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集