【大分市】中央町にある誰もが認めるコスパ最強の焼肉居酒屋『小鉄本店』が休業してる。店頭には“一時休業”の貼り紙が…。

大分市中央町にある焼肉居酒屋『小鉄本店』が、2022年12月1日(木)より一時休業しているようです。

2023年中央町「小鉄本店」

2023年2月上旬に撮影した店舗外観の様子

場所は、大分駅より徒歩7分。大分駅北口からセントポルタ中央町商店街を直進、忠文堂がある角を左折、若草公園手前にお店があります。

店頭には休業をお知らせする貼り紙が出ていました。

2023年中央町「小鉄本店」

『小鉄本店』は、スープが選べる国産牛もつ鍋や焼肉を提供し、食べ飲み放題コースを用意する居酒屋さん。

“レトロ個室価格破壊居酒屋”と謳っているだけあって、値段がとても良心的で、気軽に立ち寄りやすいのが特徴です。大分県内で最もコスパの高いお店といっても過言ではないかもしれません。

最大の魅力は、やはり値段の安さですが、質も量も大満足と評判。税込1,100円から注文できる食べ放題プランは本当に驚きの一言です。

昭和をイメージしたレトロな雰囲気の店内には、テーブル席や掘りごたつ席、カウンター席などがあり、一人での利用や大小様々な宴会会場としても利用できます。

お安い予算でがっつり食べ飲みができる、昭和の良さを残した居酒屋は一度訪れたらハマること間違いなし。

おそらく、多くの方の思い出深いお店。休業理由、再開時期ともに不明ですが、ぜひ再開されることを願いたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

小鉄本店」はこちら↓

2023/02/19 08:27 2023/02/19 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集