【大分市】約22年間愛されてきたお店がなくなる…。トキハわさだタウンにあるファッションブランド『儀右ヱ門 大分トキハわさだ店』が閉店するそうです

トキハわさだタウン2街区3Fにある『儀右ヱ門 大分トキハわさだタウン店』が閉店するようです…。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

お店の公式HPInstagamにて閉店が告知されていました。

公式HPによると、『儀右ヱ門 大分トキハわさだタウン店』は2023年2月28日(火)をもって閉店するとのこと。なお、オンラインショップでは今までと変わらずご購入することができるそうです。※有効期限内の儀右ヱ門ポイントカードは引き続き、全国の儀右ヱ門直営店にてお使いただけます。

儀右ヱ門は、和のデザインを基調としたエレガンスカジュアルのファッションブランド。絣の上質感を活かしながら、現代風にアレンジしたデザインが特徴です。

大分トキハわさだ店は、2000年11月30日に開店して以来、約22年間長きにわたり愛され続けてきました。ここでの思い出がある方も多いのではないでしょうか。

閉店まであと少し。昔よく行ってたけど最近行けてなかったな…という方や、気になっていたけど行ったことがない方、思い入れのある方など、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

儀右ヱ門 大分トキハわさだ店」はこちら↓

2023/02/18 08:27 2023/02/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集