【大分市】ショック…。アミュプラザおおいたにあったデザートバイキング専門店『スイーツパラダイス』が閉店していました

悲しいニュースが飛び込んできました。

アミュプラザおおいたの2階にあった、デザートバイキング専門店『スイーツパラダイス』が、2022年11月30日(水)をもって閉店していたことが分かりました。

写真acフリー素材「スイーツ」

画像はイメージです

公式サイトには、2022年11月18日付で閉店のお知らせが掲載されています。

同店は、大分県内初・九州では2店舗目の「スイーツパラダイス アミュプラザおおいた店」として、2018年3月にオープンした店舗で、約4年9ヶ月の営業をもって閉店となります。

【大分市】スイーツ・軽食食べ放題の「SWEETS PARADISE」が大分に上陸!大人気店の出店に、今週末は行列間違いなし!?

30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまで、バラエティに富んだ料理を堪能できたバイキングだけに、SNSでは驚きと悲しみの声が多くあがっていました。

1番スタンダードな食べ放題で1390円。スイーツバイキングの中でも、リーズナブルな価格設定と、豊富なメニュー、またゲームやアニメとのコラボイベントも開催されたりと、幅広い世代で楽しめるとても魅力的なお店でした。

学校帰りやお休みの日、女子会などで利用できたりと、いろいろと思い出のある方も多いのではないでしょうか。

閉店してしまうのは残念ですね…。しかし、この跡地にどんなお店が入るのかも気になるところ。

新しい情報が入りましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。

「アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/12/04 08:27 2022/12/04 16:55
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集