【大分市】《心地よいジャズの音色に癒される》おいしいコーヒーからお食事、スイーツまで気軽に楽しめる『cafe音・らく』がトキハ本店にオープン

2022年10月28日(金)、トキハ本店4F紳士服・紳士雑貨売り場の角地に『cafe音・らく』がオープンしました。

『cafe音・らく』では、上質な豆を使用したオリジナルブレンドコーヒーをはじめ、旬の野菜を使用したこだわりメニューを提供しています。

心地よいジャズが流れる店内は、シックで深みのある色合いで統一されたレトロモダンな雰囲気。

小さなお子様やご年配の方でもご利用しやすいソファー席、友人とゆっくりとお話ができるテーブル席をご用意。ゆったりとくつろきながらお食事を楽しむことができます。

また、店内の一角にアートアクアの水中庭園が設置されており、スイスイ気持ちよさそうに泳ぐ魚の姿は、見ているだけで癒され、穏やかな気持ちになります。

フードメニューはカレーとパスタ、デザートはケーキとパフェがあり、ドリンクも種類豊富に取り揃えています。

珈琲には「音らくオリジナルブレンド」「音らくプレミアムブレンド」の2種類があり、プレミアムの方は定期的にコーヒー豆が変わるのでオリジナルブレンドとは違った珈琲の楽しみ方ができるのだそう。

写真acフリー素材「カフェ」

画像はイメージです

トキハ本店でのお買い物の合間のひと休みや、ランチ・ティータイムに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

cafe音・らく」はこちら↓

2022/12/02 08:27 2022/12/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集