【大分市】《まるでパリ⁉︎》古国府にある老舗パン屋『シェルブール』が、装い新たにリニューアルオープン♡ガラリと雰囲気が変わりました

大分市古国府にある1980年創業の老舗パン屋さん『シェルブール』が、2022年10月14日(金)、装いも新たにリニューアルオープンされました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

8月15日〜10月上旬まで、約2ヶ月をかけて大改造!外観・内装・ロゴとガラリと雰囲気を変えられ、まるでパリを訪れたような気分を体感できる店構えに。

————————————————————-

▪︎今回のリニューアル内容をチェック!

まずは外観から。建物の窓が入れ替わり、色がブラックへと変わりました。以前のログハウスのような外観も素敵でしたが、遠くからも目を引くシックでかっこいい外観に仕上がりました。

続いて店内。大人の雰囲気ただようお洒落な店内、まるなオブジェのような美しさで所狭しと美味しそうなパンが並びます。外の景色を眺められるテラス席では、少しだけ非日常気分を味わえるはず。

最後にロゴ。「石窯パンの店 シェルブール」から「CHERBOURG bread」へ、スタイリッシュでかっこいいロゴへとリニューアル!

▪︎新メニューも加わりました!

温泉たまごがのった「カルボナーラトースト」や、リピーターも多い人気商品「カマンベールと生ハムのリュティックサンド」など、今までのパンメニューにプラスして、新メニューもいくつか登場していますよ♪

リニューアルオープン当日はすごい賑わいだったようで、朝から長〜い行列ができていたみたい…!!

多くの人を魅了する「CHERBOURG bread」。この度のリニューアルオープンを待ちに待った方も多いはず。ぜひ一度訪れてみてくださいね!

CHERBOURG bread」はこちら↓

2022/11/26 08:27 2022/11/26 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集