【大分市】“好きなバタースイーツNo.1”に輝いた、バターシリアルスイーツ専門店『シュガーバターの木』がトキハ本店にNEW OPEN♡

2022年10月1日(土)、トキハ本店B1Fにシュガーバターの木がオープンしました。

シュガーバターの木は、東京を代表する洋菓子ブランドのひとつ「銀のぶどう」のプロデュースにより、2010年に誕生した〈バターシリアルスイーツ〉の専門店です。

シュガーバターの木

プレスリリースより

独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地にバターを贅沢にかけあわせる特別製法で作られる「シュガーバターの木」

“好きなバタースイーツNo. 1”を獲得するなど、全国の皆さまから愛されている定番サンドです。ミルキー感が自慢のホワイトチョコをサンドした、何度でも食べたくなる、ほかにはない味わいです。

シュガーバターの木

プレスリリースより

SNSや口コミでは「全部食べてみよ!!」「美味しすぎて一気に食べてしまった…」など、ドはまりしちゃう人が続出!まだ食べたことがない人も、一度食べたらやみつきになること間違いなしです♪

大切な方への贈り物はもちろん、ティータイムのお供にもおすすめです。

まだ食べたことのない初めましての方も、もうすでに虜になってしまっているリピーターさんも、トキハ本店に新しくオープンした「シュガーバターの木」にぜひ足を運んでみて下さいね!

「トキハ本店」はこちら↓

プレスリリース

2022/11/01 08:27 2022/11/01 12:54
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集