【大分市】以前お知らせしていた『ドンク アミュプラザおおいた店』のオープン日がわかりましたよ〜!!

以前お伝えした、アミュプラザおおいたに新しくオープンする老舗ベーカリーチェーン店『DONQ(ドンク)』のオープン日がわかりましたよ〜!前回の記事も合わせてご覧ください。

【大分市】アミュプラザおおいたの閉店した「ポンパドウル」跡地に『菓匠きくたろう』『ドンク』ができるみたい!!

オープン日は2022年11月18日(金)。先日通りかかると、オープン日が書かれたポスターが貼られていました。

2022年「ドンク アミュプラザおおいた店」

店内のイメージ写真もとってもおしゃれ!キレイな青色の看板が目を惹きます。

2022年「ドンク アミュプラザおおいた店」

ドンクといえば、フランスパンやハード系のパンが有名ですよね。また、おやつにぴったりの焼き立てミニクロワッサンシリーズの量り売りも大人気。シーズン限定メニューも豊富で、いつ来ても新しい味に出会えるのが魅力的です。

そんなドンクのパンがアミュプラザおおいたでいつでも購入できるとなると、駅周辺にお住まいの方にとっては嬉しいオープンではないでしょうか?通勤通学前にも便利になりますね(^^)

【大分市】《期間限定ショップから常設店舗へ‼︎》思わず食べたくなる逸品ぞろい♡北九州の人気和菓子店『菓匠きくたろう』が待望のNEW OPEN

お隣には2022年10月1日(土)にオープンしたばかりの「菓匠きくたろう」が入り、駅の印象もまたパッと変わりました!

オープンまであと少しがとても待ち遠しいですね。オープン後はまたこちらでお知らせしていきたいと思います!

☆情報提供ありがとうございました!

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/11/02 08:27 2022/11/03 16:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集