【大分市】金池町にある昼と夜とで二つの顔を持つお洒落なお店『Cafe&Bar Veil』が閉店へ。大人気のバスクケーキを特別価格で販売

大分市金池町にある『Cafe&Bar Veil』が、2022年10月29日(土)をもって閉店することが分かりました。

写真ACフリー素材「close」

画像はイメージです

お店の公式Instagramで告知されていました。

昼はカフェとしてランチやデザートを、夜はバーとしてお酒やデザートを楽しめるお店として、2022年4月1日にオープンした『Cafe&Bar Veil』

約7ヶ月の営業をもって閉店となるようです。

【大分市】栄養満点の日替わりランチに自家製スイーツ♪ランチやティータイムにおすすめ‼︎金池町に『Cafe&Bar Veil』がオープンしました

落ち着いた雰囲気が漂うオシャレな店内。天井にはドライフラワーが飾られ、フォトジェニックな空間が広がっています。

新鮮な野菜を使用した見た目も華やかな料理と、季節に合わせた絶品スイーツが魅力的。ちょっと一息つきたくなる夜時間に、ふらっと立ち寄れて美味しいスイーツが堪能できるのが嬉しいですよね。

閉店に伴い、感謝の気持ちを込めて、大人気のバスクチーズケーキワンホールを¥3000で販売。

そして、営業時間も【12時〜17時 Lunch Cafe・18時〜21時 Bar】と多少変更されているそうです。

閉店まであと少しなので、気になった方は最後にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

『Cafe&Bar Veil』のあるはじまりの金池はこちら↓

2022/10/23 08:27 2022/10/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集