【大分市】栄養満点の日替わりランチに自家製スイーツ♪ランチやティータイムにおすすめ‼︎金池町に『Cafe&Bar Veil』がオープンしました

2022年4月1日(金)、大分市金池町に『Cafe&Bar Veil(ベール)』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩10分。コンパルホール手前の交差点のさらに手前の左側にある4階建ての建物「はじまりの金池」内にあります。

写真ACフリー素材「ブライダルベール」

画像はイメージです

店名の由来は、“幸福 幸せを願っています”そんな花言葉をもつブライダルベールというお花から名付けたのだそう。その名の通り、優しくやわらな雰囲気の店内は、ゆっくり時間が流れている感じでとても落ち着きます。

ランチは「日替わりランチプレート」「プロテインサラダボウル」「たっぷりtomatoのバターチキンカレー」の3種類を用意。

新鮮な野菜を使用した見た目も華やかな料理は、五大栄養素をしっかり取り入れたりと、人の生活に寄り添う食事を提供しています。

スイーツは「はじかなロール」「濃厚ガトーショコラ」「とろとろバスチー」「もちもちカヌレ」の4種類を用意。気まぐれで追加デザートもあるのだそう、出会えたらラッキーです!

利用は、テイクアウト完全予約制、ランチメニューとはじかなロール1本は前日予約となっています。

オーナーが手間暇かけて作る、野菜たっぷりのランチや自家製スイーツを楽しめる『Cafe&Bar Veil』だけのくつろぎの時間を、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

Cafe&Bar Veil」はこちら↓

2022/04/24 08:27 2022/04/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集