【大分市】まるで洞窟のようなbar『特異性』がオープン。あの人気カフェプロデュースのお洒落すぎる夜の喫茶場

2022年8月下旬、大分市中央町にあるカフェ「10 COFFEE BREWERS」の店舗内に、とってもお洒落なバーがオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

その名は特異性(とくいせい)

“其々に備わっている特殊性を肯定する”をコンセプトにした「10 COFFEE BREWERS」プロデュースのバーとなります。

珈琲カクテルや季節のフルーツカクテルが楽しめるほか、ノンアルコールカクテルも提供しています。

店内は、灯りを落とし、蝋の明かりのみで包まれた落ち着きのある空間となっています。アンビエントな音楽が流れ、ここでの時間を穏やかで瞑想的なものにしている、まさに洞窟のようなバーが楽しめます。

また、「10 COFFEE BREWERS」のラストオーダーが20時半までとなっているので、カフェメニューを洞窟で楽しみたい方はお早めに。

不定期にオープンしているため、事前にSNSなどでオープン日をチェックしてから来店することをお勧めします。

「10 COFFEE BREWERS」とはまた雰囲気が異なったおしゃれな空間で、ゆったりとした素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【大分市】思わず飲みたくなる♡インスタ映え抜群のカスタムドリンクが人気の新形態カフェ『10 COFFEE BREWERS』はもう行った?

「特異性」がある場所はこちら↓

2022/10/24 08:27 2022/10/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集