【大分市】《好評を受け、ついに常設店をオープン‼︎》体にやさしい食品と天然酵母パンのお店『C-shop Passo』にさっそく行ってきました!

2022年8月20日(土)、大分オーパ1Fに体にやさしい食品と天然酵母パンのお店『C-shop Passo(シーショップ パッソ)』がオープンしました。

2022年5月から期間限定ショップとして大分オーパに出店していましたが、ご好評を受け期間延長となり、この度めでたく常設店舗をオープンすることになったそうです!

筆者もさっそく現場に行ってきました!!

『C-shop Passo』は、国産・無添加・無農薬にこだわった体にやさしい食品と天然酵母パンが自慢のお店。

2022年「C-shop Passo Oita」

置いてあるパンは、大きく分けて「ブルマンブレッド」「カンパーニュ」「バゲット」の3種類。食べ比べセットやミニサイズも販売しており、気軽に色々買えるのが嬉しいです!

2022年「C-shop Passo Oita」

ホシノ天然酵母のパンから作られた、サクサク食感のラスクも大人気!きび糖・しみチョコ・ガーリックと種類も豊富です。

2022年「C-shop Passo Oita」

「ラスク&ナッツ 5個どれでも1000円」という大変お買い得なセットもありますよ!ちょっとした手土産やおやつ、おつまみにもぴったりです◎

また、調味料やドレッシング、ジャムなど様々な加工食品も販売しています。パンのお供やパスタに絡めてなどさまざまな場面で活用できます♪

パン好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

大分オーパ」はこちら↓

2022/10/17 08:27 2022/10/17 14:12
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集