【大分市】《連日完売‼︎》選ぶ楽しみが尽きない豊富なメニュー。売り切れ必至のテイクアウト専門店『手作りキッチン 晴れやどり』が中判田にオープンしました

2022年9月5日(月)、大分市中判田に『手作りキッチン 晴れやどり』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

国道10号線沿い、中判田駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

『手作りキッチン 晴れやどり』は、お弁当、フルーツサンド、スムージー、野菜などを販売しているテイクアウトのお店。

“今日は何食べよう?”と選ぶ楽しみを刺激するバラエティ豊かなメニュー。オープンするや否や、瞬く間に話題となり、連日完売になるほどの人気ぶり。

中でもボリューム満点のお弁当は、味もお値段以上の美味しさでかなり高コスパ!和洋中と幅広いメニューを展開しており、飽きずに楽しく利用できます。SNSでも多くの人が召し上がっていましたよ♪

制覇しきれないほどのメニューが盛りだくさん!昼、夜、そしておやつと様々なシーンに合わせて楽しむことができるのが魅力的ですよね。

電話予約も可能なので、ぜひお気軽に利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

手作りキッチン 晴れやどり」はこちら↓

2022/10/16 08:27 2022/10/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集