【大分市】《あの人気居酒屋がパン屋さんに⁉︎》居酒屋ならではのパンメニューにみんな興味津々‼︎高松に『パン うまかや』がオープン

2022年8月末、大分市高松に『パン うまかや』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、国道197号線を大分から鶴崎方面へ、高城駅前交差点を左折。日吉町交差点を右折して柳通りに入っていき、すぐ右側にあります。

“うまかや”という名前を聞いてピンときた方もいらっしゃるかと思います。実はこちらのお店、地元で大人気の居酒屋「旨香家」さんが新しく始めたお店なんです!

昼になると、夜に営業している「旨香家」がパン屋さんとして大変身!!

種類豊富なパンの中には、「ぼんじりパン」や「ズリぱん」など居酒屋ならではのメニューも…!お酒にも合うらしく、かなり興味をそそられます(°▽°)

良心的な価格もうれしい!選ぶのが楽しくてわくわくするパン屋さんです。

昼はパン屋「パン うまかや」、夜は居酒屋「旨香家」として、2つの顔を持つお店。ぜひこの度オープンした昼の部も楽しんでみてくださいね!

パン うまかや」はこちら↓

2022/10/18 08:27 2022/10/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集