【大分市】サクッと軽くてさっぱり塩味!ヘルシーで何個でも食べられる!からあげのテイクアウト専門店『からあげ 揚揚』が今津留にオープンしました

2022年9月3日(土)、大分市今津留にからあげのテイクアウト専門店『からあげ 揚揚』がオープンしました。

場所は、JR日豊本線 牧駅から徒歩20分。住宅街の一画に店舗を構えています。

『からあげ 揚揚』では、お塩と塩加減にこだわった、ヘルシーな塩からあげを提供しています。“サクッと軽くてさっぱり塩味”が特徴。何個でもいけちゃいそうな食べやすさが自慢です!

部位は「むね」「もも」の2種類。味付けはそれぞれ「塩」「にんにく塩」「スパイス塩」から選べます。

メニューの内容はお店の公式Instagramに掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

写真ACフリー素材「唐揚げ」

画像はイメージです

『からあげ 揚揚』のからあげは、一般ブロイラー(若鶏)に比べ、低脂肪でヘルシーな日南どりを使用。老化防止や肌荒れ防止などに効果があるビタミンEが一般ブロイラーの約2.5倍含まれており、まさにいいこと尽くし!

オープンからまだ約1ヶ月しか経っていませんが、地元の人を中心に連日多くの人が訪れています。お子様やご年配の方にも食べやすいので皆に愛されるからあげ屋さんになりそうですね(^^)

近くにお住まいの方、お昼や今晩のおかずに、おやつに、おつまみに、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

「からあげ 揚揚」はこちら↓

2022/10/04 08:27 2022/10/04 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集