【大分市】《ワイン好き必見》“串揚げ×フレンチ”を融合させた新感覚のお店『串揚げLEMONが府内町にオープンしました!!』

2022年8月8日(月)、大分市府内町に『串揚げLEMON』がオープンしました。

2022年府内町「串揚げレモン」

場所は、中央通りから祝祭の広場の手前を右折しファミリーマートの角を左に曲がると右手側にお店が見えます。黄色のテントが目印です。

『串揚げLEMON』は、串揚げとフレンチを融合させた新感覚のお店。食材の下処理や火入れにこだわった串揚げを提供しています。

メニューは、「串揚げ7本コース」「串揚げ12本コース」の2種類。

天使のエビ、カレーパン、フルーツ串など、趣向を凝らしたお料理はワインとの相性も抜群。見て楽しく、食べて美味しい、まさに五感で味わう大人のための串揚げです。

お料理を引き立てる器にもこだわっています。料理はもちろん、それぞれの器にも注目をしながら食事を楽しめます。

和と洋が融合した絶妙なハーモニーを串揚げという新しいスタイルで堪能できる『串揚げLEMON』

唯一無二のこだわりの串揚げを、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?

串揚げLEMON」はこちら↓

2022/10/03 08:27 2022/10/03 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集