【大分市】あの大人気キッチンカーが固定店舗に‼︎ドライブで訪れたい!絶景が楽しめる海カフェ『DRIVE IN HUNGRY MONSTER』が本神崎にオープン☆

2022年7月1日(金)、大分市本神崎に『DRIVE IN HUNGRY MONSTER』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

大分を拠点に出店している「HUNGRY MONSTER(ハングリーモンスター)」。この移動販売車をご存知の方も多いのではないでしょうか?鉄板で焼いたグリルドサンドやフレンチポテトなどを販売されている大人気のキッチンカーです。

その「HUNGRY MONSTER」が驚きの新章開始!海の見えるドライブカフェ『DRIVE IN HUNGRY MONSTER』として固定店舗をオープンさせました。

お店は、国道197号線を佐賀関方面へ向かった場所。広い駐車場スペースが完備されています。海岸沿いにあるので、綺麗な海を見ながらのんびりカフェタイムを過ごしたり、おいしいお食事を堪能することができます。

人気のグリルサンドイッチを海辺でも!海を見ながら頬張るグリルドサンドもまた格別ですね。どれも具材たっぷりでボリューム満点◎お腹も心も満たしてくれること間違いなしです♪

そのほか、シェイク・ドリンク・バブルワッフルなど種類豊富にご用意。全ての商品がテイクアウト可能なので、ピクニックにもおすすめですよ!

どこを切り取っても絵になるロケーション。忙しい日常からちょっと一息つきに訪れたくなる素敵なカフェです。

お出掛けの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「DRIVE IN HUNGRY MONSTER」はこちら↓

2022/07/24 08:27 2022/07/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集