【大分市】オーナー自ら厳選した国産和牛。ジャパニーズモダンをテーマとした鉄板焼きのお店『季寄鉄板 月星』が都町にオープンしました

2022年6月24日(金)、大分市都町に『季寄鉄板 月星』がオープンしました。

2022年「季寄鉄板 月星」

外観の様子

場所は、JR大分駅府内中央口(北口)より徒歩16分ほど。「ハローワーク大分」側面の向かい側にあるビルの1階になります。

『季寄鉄板 月星』は、ジャパニーズモダンをテーマとした鉄板焼きのお店。お洒落なインテリアで統一された落ち着いた雰囲気の店内でゆったりお食事を愉しむことができます。

おおいた和牛をはじめブランド牛やこだわりの食材を贅沢に使用した料理を各種ご用意。お店自慢の鉄板焼きと相性の良いドリンクも豊富に取り揃えています。

鉄板を目の前に臨場感を味わうカウンター席は圧巻のライブ感。目と口と耳でお食事を楽しみたい方におすすめです。周りの目を気にせずくつろげる個室席もあります。(※詳細は店舗までお問い合わせください)

メインのお肉の鉄板料理以外にも、産地や鮮度にこだわった野菜を使ったサラダや上質な素材を使用したデザートなど、さまざまな種類の一品料理をご用意しています。ご予算・シーンに合わせたコース料理もありますよ。

大切な方とのお祝いや記念日、接待、お顔合わせなど、様々なシーンで思い出の1日を華やかに演出してくれます。

ぜひ、『季寄鉄板 月星』で極上の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

季寄鉄板 月星」はこちら↓

2022/07/23 08:27 2022/07/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集