【大分市】10年間ありがとう。中央町にあるラードあげもの専門店『とんふらい』が2022年7月末をもって閉店へ

大分市中央町にある、ラードあげもの専門店『とんふらい』2022年7月末をもって閉店することが分かりました。

大分駅からアーケード内を通り、法華クラブにわたる横断歩道手前の場所にあります。

2022年中央町にある「とんふらい」

店頭にある看板には閉店のお知らせが。

店頭にある看板には、閉店のお知らせと共に、オーナーの想いと、お客様への感謝の想いが丁寧に綴られていました。モチベーションの喪失や、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、閉店することになったようです。

『とんふらい』は、ラード100%の油で揚げた豚フライが名物のお店。カラッとした揚がり具合、口当たりも軽く、たくさん食べても胃もたれしない味わいが人気を呼んでいました。

串揚げはもちろん、一品料理から〆まで豊富に揃う上、ドリンクも充実。食べ飲み放題コースも人気です。

また、お昼・夜共に定食メニューをやっており、ボリュームたっぷり!コスパ最高!それに加えて美味しい!とこちらも評判を呼んでいました。

昨年で10周年を迎えた『とんふらい』。長年営業されてきたお店ですから、開店当初からお世話になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?SNSでも閉店を惜しむ声で溢れていました。

とても残念ではありますが、長年、地元の方の心とお腹を満たしていただきありがとうございました。

とんふらい」はこちら↓

2022/07/25 08:27 2022/07/25 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集