【大分市】待ってました〜!勢家にディスカウントストア『ダイレックス 春日浦店』がオープンしました!!

2022年7月14日(木)、大分市勢家に『ダイレックス 春日浦店』がオープンしました。

2022年「ダイレックス 春日浦店」

場所は、フレスポ春日浦から徒歩5分ほど。株式会社テレビ大分のお隣、住宅展示場「TOSハウジングメッセ」の跡地になります。

ダイレックスとは、九州を中心にチェーン展開しているディスカウントストアです。大分県内では16店舗目のオープンとなります。

筆者もさっそく現地へ行って参りました!

2022年「ダイレックス 春日浦店」

食品も新鮮で安心!しかも安い!

店内は予想に反してかなり多くのお客さんが。オープニングセール期間中ということもあって、たいへん賑わっていました。

2022年「ダイレックス 春日浦店」

充実の生鮮コーナー

取り扱い商品は、家電品・家庭用品・カー用品・ペット用品・文具・食品・日用品・インテリア・衣料品・薬品・お酒。食品は、青果・精肉・鮮魚・惣菜。

2022年「ダイレックス 春日浦店」

品揃え豊富なお薬・化粧品コーナー

まず、品揃えの豊富さに驚きました!どれもお手頃な値段なので、まとめ買いにもオススメです◎

2022年「ダイレックス 春日浦店」

家電から日用品まで豊富な品揃え

2022年「ダイレックス 春日浦店」

カー用品も!

圧縮陳列もなく店内も見やすく綺麗です。

住まいの近くにこういったお店があるのは嬉しいですよね(^^)

オープニングセールは2022年7月18日(月)までなので、まだの方は是非行ってみて下さいね!

ダイレックス 春日浦店」はこちら↓

2022/07/17 08:27 2022/07/17 12:43
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集