【大分市】多くのご要望を受けて復活!!『生餃子専門店 日々ぎょうざ』の、さわやか大葉たっぷり“しそぎょうざ”を買って食べてみた!

突然ですが、みなさん『生餃子専門店 日々ぎょうざ』をご存知ですか?

【大分市】オープン直後から話題沸騰中!!今大注目の無人餃子直売所『生餃子専門店 日々ぎょうざ』に行ってきました♪

高城駅から徒歩4分の場所にある、知る人ぞ知る生餃子の無人直売所です。美味しくて安い!同じ金額で色々な種類があるので選ぶ楽しみもあります。ササッと購入して、お家で手軽に美味しい餃子を楽しめる嬉しさから、私も何度か足を運びました♪( ´▽`)

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

そして今回!多くのお客様のご要望を受け、期間限定で復活した「しそぎょうざ」を食べることが出来るという話を聞きつけたので再度現地へ行ってきました!!

ありました!お値段は20個入りで600円。

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

店内には看板も立てられていました。販売期間は2022年7月1日(金)〜7月31日(日)まで。大葉の爽やかな香りが夏にピッタリ。まさにこの時期にふさわしい餃子となっています。

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

表面

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

裏面

さっそく夜ご飯にいただきました!箱の裏面には“おいしい餃子の焼き方”が書かれているのも嬉しいですね。

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

焼く前の様子

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

とっても綺麗に焼けました!

食べる前から大葉の香りがフワッと広がっていました。皮がパリパリで最高!刻んだ大葉がたっぷり入っています。お肉の甘みと大葉の爽やかな風味が相まって凄く美味しかったです♪

2022年大分市高城南町「生餃子専門店 日々ぎょうざ」

少し小ぶりなサイズ感もいいですね。食欲が落ちてしまいがちな夏にもペロリと食べられちゃいます(^^)

期間限定復活、気になった方はこの機会にぜひご賞味ください!!

生餃子専門店 日々ぎょうざ」はこちら↓

2022/07/18 08:27 2022/07/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集