【大分市】ドライフラワーからアクセサリーまで♡ドリンク片手に癒しのひと時を過ごせる『sketch garden_』が須賀にオープンしました

2022年4月5日(火)、大分市須賀、大在西小学校近くに『sketch garden_』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

「もっと植物を暮らしの中へ!」植物を使った丁寧な暮らし作りをテーマにしたハンドメイドショップ。

店主は植物を使って作品を制作する作家さん。店主お手製のこだわりのドライフラワーやアクセサリーなど、ハンドメイドならではのあたたかみを感じる作品がずらりと並んでいます。

贈り物にもオススメな「ドライフラワーアレンジ」もあります。華やかな彩りと落ち着いたイメージ。程よいサイズで、これから訪れる父の日、大切な人へのプレゼントや記念日にもぴったりです。

また、こちらのお店ではドリンクの販売も行っており、コーヒーやレモネードなど、ドリンク片手にゆっくり店内を楽しむこともできます。

ついつい長居したくなる癒しの空間。気になった方はぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか?

sketch garden_」はこちら↓

2022/06/07 08:27 2022/06/07 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集