【大分市】トキハ本店の人気カフェ『ティーサロン フォンタナ』『cafe 銀次郎』が閉店していました

トキハ本店のカフェ『ティーサロン フォンタナ』『cafe 銀次郎』が閉店していました。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

2022年5月8日(日)をもっての閉店だったようです。

ティーサロン フォンタナはトキハ本店3F婦人服売り場の奥、cafe 銀次郎はトキハ本店4F紳士服・紳士売り場の隅にありました。

お洒落な雰囲気漂う店内で、パフェやケーキ、サンドイッチ、ハヤシライスなど豊富なメニューが堪能できると評判のカフェ。

中でも、季節のフルーツを使ったパフェは毎回楽しみに待つ方も多い人気メニューの1つでした。

どちらかというと学生などの若者よりは、買い物帰りの主婦達で賑わう憩いの場的な空間。この度の閉店のお知らせを聞いて残念に思ってい方も多いかと思います。

しかし、公式Instagramの投稿を見ると、臼杵市に新店舗「CoCo Espo(ココエスポ)」をオープンしたとのこと!

ちょっと遠いかもしれませんが、それだけに落ち着いた雰囲気のある癒しあふれるカフェ。外にはテラス席もあるので、風を感じながらのんびりカフェタイムを楽しむことができます。

新たな場所に移転し、お店を再開させた「CoCo Espo」。お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「CoCo Espo」はこちら↓

2022/06/06 08:27 2022/06/06 08:27
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集