【大分市】大分県内2店舗目となる牛タンとハラミの個室焼肉店『銀のしゃり』が賀来にNEW OPEN!!

2022年5月2日(月)、大分市賀来南に牛タンとハラミの個室焼肉店『銀のしゃり』がオープンしました。

場所は、JR賀来駅より徒歩10分。大分大学医大学部へ向かう医大バイパス沿いにあります。

銀のしゃり』は、全室個室の焼肉店「亜李蘭別邸」グループの系列店。大分県内では、王子北町の春日浦店に次ぐ2店舗目のオープンです。

【大分市】牛タンとハラミの個室焼肉店『銀のしゃり』がフレスポ春日浦内に2021年11月18日(木)オープンするそうです!!

店名にも掲げているとおり『銀のしゃり』は、牛タンとハラミに特化した焼肉店。ヘルシーな赤身肉で人気のタンとハラミの美味しい部分を取り揃えています。

また、お米は牛タン・ハラミと相性の良いものを選び、季節に合わせてさまざまな銘柄で提供しているんです。

お昼の限られた時間でも焼肉を存分に楽しめる、ちょっと贅沢なランチメニューは、ご飯のおかわりが無料なのが魅力的。

焼肉のほかに、低温熟成製法にこだわったお店自慢の「ハラミのハンバーグランチ」や、「ハラミローストビーフ丼」「ホルモンチゲランチ」なんかもありますよ!

写真ACフリー素材「焼肉」

画像はイメージです

おすすめの焼肉ランチをはじめ、ファミリーセット、エクセレントセットなど、多数のメニューを取り揃えています。

ファミリーでもカップルでもお一人でも利用しやすい全室個室の店内で、こだわりの焼肉をじっくり楽しんでみてはいかがでしょうか?

「銀のしゃり 賀来店」はこちら↓

2022/05/23 08:27 2022/05/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集