【大分市】“珈琲と本とお部屋のコト”がひとつになったカフェ『Labo’s Cafe』が賀来に移転リニューアルオープンしていました!!

東大道にあった「Labo’s Coffee」が、2022年2月3日(木)、店名も新たに『Labo’s Cafe(ラボズカフェ)』として賀来に移転リニューアルオープンしていました!

こちらのお店は、お部屋さがしの“きっかけ×動機×実現”を一つの空間にした新しいカフェとなっています。

「お部屋ラボ」を展開する豊後企画集団さんが運営しており、店内のカフェ空間は学生4名が考案したものがカタチとなっているのだそう。ゆったりとくつろぎの時間が流れる雰囲気がとても素敵ですよね。

ラボカフェには、下郡にある人気パン屋さん「Chiipan」の商品が並んでいるほか、自家焙煎珈琲店「海辺と珈琲 ことり」監修の、オリジナルブランド豆を使用した美味しい珈琲も販売しています。

写真ACフリー素材「読書」

画像はイメージです

店内にはWi-Fiが完備されており、休憩はもちろん、勉強やお仕事、読書などにも集中しやすい環境となっています。

また、打ち合わせ、会議、ワークショップなど色んな用途で利用できるレンタルルームも今月新たに出来たそうです!※詳しくは豊後企画集団さんのHPをご覧下さい。

コワーキングスペースからカフェも楽しめる魅力的な『Labo’s Cafe』

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

Labo’s Cafe」はこちら↓

2022/03/21 08:27 2022/03/21 10:06
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集